2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
帰ってきました
2010年04月09日(金)
一昨日日本より帰ってきました。
わずか10日の滞在でしたが、東京に始まり横浜、軽井沢、箱根、名古屋、大阪、沖縄とフル稼働で満喫!できました^^。

一年ぶりだったのでここぞとばかりに食べて。。
予想通り太った。。
食べ物がおいしいのでしょうがないです。

懐かしの友とも再会できました。
バレエ友とは舞台の思い出話などに花が咲きました。
時間があれば一緒にレッスンしたかったなぁ。

唯一受けたのはオープンのバリエーションクラス。
先生とも懐かしの再会でした。
以前やったことのある振り付けでしたが、最後はバテバテ。
でも先生は相変わらず美しくてうっとりと眺めてしまった。
毎月帰国してレッスン受けたいなぁ。。。

今回は帰りの飛行機で爆睡していたので時差ボケは全くナシ。
ですが、なぜかレッスンには復帰できません。
今日も行こうか迷ってサボってしまった。
間が空くとどうも腰が重くなりがちです。

それはそうと。。
街を歩いているとトレンカをはいている人が多くてびっくりしました。
私もお試しで買ってみましたが薄くて伸びがよくてレッスンにも使えそう。
他にもレースふりふりのミニスカート?などバレエウェアみたいな服が沢山~!
見ていて楽しかったです。

あとはパドドゥ音楽集のCDやマラーホフのレッスンDVDを購入してきました。
その感想はまた後日。
流行と言えば友達のリクエストで桃ラーなるものを探してきました。
が、どこのスーパーでも品切れ!
あきらめかけていたところ最終日に無事ゲットとなりました。

いつも何かが流行って完売している日本。。
買い物天国です。
カバン2つ増えて帰ってきました。

桜もちょうど満開で★とても嬉しかったです。
  
【編集】 01:54 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●お久しぶりです!
わずかな滞日期間の間に、やはりレッスンを受けられたのですね、さすがkyonさん☆
私は最近、某アバターの世界に入り浸って無断な時間を費やしています。
なので、ブログほっぽらかし^^;
kyonさんブログは着実に、そして次々と記事が増えてますね、頼もしい限り^^
すこしさかのぼって、ゆっくり読ませていただきますね♪

そーいえば、4月はじめに発表会に出たのですよ。1分くらいの踊りでしたが。
そのうち衣装くらいupしようかなーと思ってマス。
なつ | 2010.04.22(木) 13:16 | URL【コメント編集
●なつさんお久しぶりです~♪
こんにちはー^^
ブログが全然更新されていないのでどうしているのかな~と思ってました。
アバターな世界?にはまってたんですか?

舞台はいかがでしたか?
衣装を着て人前に出るとなると気が引き締まるでしょう?いいですねー。

ぼちぼちアップしていくのでまた遊びに来て下さい♪
kyon_zou | 2010.04.23(金) 02:50 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
