2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しばしのお別れです
2008年07月23日(水)
バレエライフ第4章が終わりました。

気がつけば10年目に突入。
色んなところで踊ったなぁ。。
不思議な縁に導かれて、出会いと別れが沢山ありました。
きっとまたバレエは私を呼んでくれると信じています。

家の中はちっとも片付きません。
捨てても捨てても物があふれてくるのー。
最終週はバレエに命かけてたから自業自得だわね。
Vも3曲踊りきった。
この1年Vを踊ることに集中したので、チャレンジしたことについては200%満足しています。
もっともっと上手くなりたい。


コメントを下さった方、ブログを読んで下さった方、今までありがとうございました。
しばし休息をして、落ち着いたらまた続けようと思っています。
このブログで書くか、お引越しをするかは検討中。
(FC2が一番使い勝手がいいので、他はあまり考えていませんが)

またお会いできれば幸いです。
次回は海の外から更新の予定。


kyon_zou

【編集】 22:34 |  その他  | CM(6) | Top↑
コメント
●待ってるよ~
えっ!そうなんです?
寂しいです。。。

>家の中はちっとも片付きません。
>捨てても捨てても物があふれてくるのー。

これは、ウチも同じだわ~(ーー;)

次は海の外から・・・と言うことは、海外赴任かしら。
お体に気をつけて、元気な復活を待ってます。
ありがとうございました。
はるぴょん | 2008.07.23(水) 23:20 | URL【コメント編集
●待ってます
ブログを始めたときからお邪魔していたkyonさんのブログがお休みになるのは、とても寂しいです(;;)
器用でお料理上手で、バレエもいろんなことが出来ちゃう日記を、また再開してくれるのを楽しみにして待っていますね。

海外、気を付けて行ってらっしゃいませ~☆
teri | 2008.07.23(水) 23:23 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.07.24(木) 08:40 | 【コメント編集
●お久しぶりです
時々勝手にお邪魔させていただいていました。
海外に行かれるのでしょうか・・・。
寂しいです・・・(;_;)
バレエともしばしのお別れになってしまうけれど
きっときょん蔵さんのことだから、新たな地でまたバレエ
ライフを楽しむことになるんだろうなぁ~~♪
いつかまた再開してお会いできるのを楽しみにしています。
健康に気をつけてお元気でね♪
thankskei | 2008.07.24(木) 09:25 | URL【コメント編集
●お元気で~~~!
しばらくご無沙汰している間に、そういうことになっていたのですね・・・。
でもまた「ふっか~つ♪」って元気よく戻ってらっしゃるに違いないのココロ。
再開&再会の日を楽しみに待っておりますv-238
なつ | 2008.08.01(金) 11:51 | URL【コメント編集
●楽しくやってます!
みなさま、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

やっとネットが使える環境になりました。
所変わっても持前の?好奇心と冒険心で楽しくやっています。

細々と続けていこうかなぁと思っているのでまた遊びに来てやって下さいねv-278
これからもよろしくお願いします。

kyon_zou
kyon_zou | 2008.08.29(金) 01:08 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
