2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バレリーナ交代
2008年06月29日(日)
来月に控える英国ロイヤルバレエの公演。
シルヴィアと眠り、どちらも希望のダンサーでチケットが取れていたのですが。。
二つともバレリーナ交代、とのお知らせが届きました。

ヤノウヤキーはおめでた、コジョカルはケガだそうです。
がっかり~。

というわけでどちらも初めて見るバレリーナです。
ダーシー・バッセルが去り、都ちゃんが去り、世代交代ですね。

今日チャコット渋谷でいくつかDVD試聴してきたのですが、
お店のTVでは未発売のコジョカル主演の眠りが流れていました。
かわいかったです。
演技もたっぷり、身体能力は抜群。現在のロイヤルを支える貴重なプリマですね。
見られなくて残念だわ。
DVDは来月3日に発売だそうです。
HMVではすでに商品ページがあります。


帰りにアンドナンドでドーナツを買ってきました。
渋谷チャコットへ行くとついでに寄ってきます。

普通のミスドでも十分おいしいのですが、コーティングされている分リッチテイストです。
私は写真左側のレモンティーが好き♪
香りがよいの。

080621_(115)_convert_20080629223557.jpg

カロリーは高そう。。。
  
【編集】 23:10 |  公演  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
キョンさん、続々と美味しいものを!!
最近ダイエットをして少しやせました。
最近、日程が合わなくなりピラティスに行けなくなって
久々にバレエで腹筋をしたら・・・。
お、起き上がれな~い!!
わたしの腹筋、どこに行っちゃったんでしょう。
(正確には、やっとこさ何回か起き上がりましたが、
テンポについていけなかった^^;)
やせたからなのか、ピラティスから遠ざかったからなのか、ヨガは続けているんですけど・・・。
musika | 2008.07.01(火) 09:23 | URL【コメント編集
●musikaさん
筋力がつくのは時間がかかるけれど、去っていくのは一瞬ですね~。(やせるのも。。)
バレエ・ピラティス・ヨガの3本立てでバランスをとっていたのですね。
インナーマッスル完璧なのでは!?
私は今TVでよく見る美腰体操で骨盤回してますー。

駅までの徒歩とバレエがなくなったら即刻肥満です。。。
kyon_zou | 2008.07.01(火) 10:46 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
