2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
My 韓流
2008年06月29日(日)
今日は月に一度のお楽しみ、韓流ランチをしに新大久保へ。
大雨だから空いているだろう~と思いきや、意外な混雑ぶり。

選んだお店は『東海魚市場』。
サムゲタン定食です。
税込1,029円也。

080629.jpg

スープがぐつぐつ煮立った状態で運ばれてきました。
小皿にキムチや野菜がちょびっとずつ。
沢山並んでいるのがうれしいですねー。
この他におかわりし放題のサラダ付き。
お魚専門店だけあって、煮つけもなかなかおいしかったですよ。

メインのサムゲタンは大きな鶏がゴロっと入っていました。
底の方にはもち米も。
朝食を食べていなかったので、しっかり完食。
おいしかったです。


さて韓流といえば、大王四神記見ています。
飛び飛びなので話がよくわからないのですが、おいしろいですねー。
メインテーマがタイミングよく流れてくるのでなかなか盛り上がります。

ペ・ヨンジュンはとてもいい俳優ですね。
気品があって、静かにほほ笑んだだけで見る者の心をしっかりとつかむ。
鎧に身を包んだ姿にはほれぼれしてしまいました♪
吹き替えの声もいいですね。

それに、ファチョン会のあの人。
「キ~ハ~さ~ま~」がキョーレツで。。キャラ濃すぎだって。。

土曜の夜が楽しみです。
  
夕食は同じく新大久保で買ってきたのり巻きとチヂミでした。
チヂミはフライパンで焼きなおしたらとてもおいしかったです。

満足満足♪
  
【編集】 22:24 |  食事  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
