2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パリブレスト~コンビニ編
2008年06月26日(木)
コンビニを数軒回ってゲット。
なかなか見つかりませんでした~。

DVC00141.jpg

チョコ味です。

DVC00142.jpg

上半分をちょっとずらしてみました。

シュー生地がパサパサですね。
クリームはもっとボリュームがほしい。。
改良の余地アリですねぇ。

今回お店をいくつか回って、コンビニもスイーツがんばってるんだなぁということがわかりました。
普通のシュークリームだったらおいしいものが見つかるかも。

パリブレストは穴場なお菓子だと思うので各社競ってもっとゴージャスな商品を作ってほしいな~。
(作るのも手間だし)

お菓子教室のパリブレはあまりにおいしかったので友達と一緒にリピすることにしました。
家だと作る道具もないし、材料が揃わないしねー。
1dayクラスなのでお気軽に参加です。
次回はもっとシュー生地が膨らむようにがんばろっと。
  
【編集】 02:13 |  食事  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
