2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私の美容師さん
2008年06月03日(火)
気がついたら梅雨入りしてましたね。
5月は何をしたのか覚えていないくらい忙しく。。ブログもすっかり放置状態。

仕事の合間にパンやらケーキ教室にも通い、先日体験講座で天然酵母デビューも果たしました。

DVC00041.jpg

軽くて香ばしい朝食パンが出来上がりました。

今日もおいしいシナモンロール作ってきたの♪
スタバもシナボンもびっくりですヨ。
失敗もなく、超リッチテイストでした!

DVC00028.jpg

可能な限り技術習得&体験に走り回っている日々です。


さて。。
雨が続き、クセ毛にはツライ季節となりました。
我慢も限界に達し、本日ようやく縮毛矯正に行ってきたのですが
トリートメントに香草染め、カットと手厚く処置をしてもらったところ

ツヤツヤヘアに天使の輪が★

幸せいっぱいで帰ってきました。
私の髪の毛をきれいにブローできる人ってそうそういないのですよね。
いまの美容師さんは生れて初めて私に満足感を与えてくれた人です。
思わず今日作ったシナモンロールをひとつ進呈してきました。

手入れはケチっちゃいけませんねー。
髪は長い友達だもんね。

まだしばらく忙しい日々が続きそうです。
落ち着くの月末かな。。

そしてまたプーに戻りました。
一年間勤めたところは本当に楽しく、気楽でよかったなぁ。
最後は暖かく送り出してもらって。。ありがたいの一言です。

バレエはねー、全然練習できてないの。
Vクラスだけはかろうじて行ってるけどね。
パン&お菓子教室でおいしいもの食べてる分は消化できてないわ。
吹き出物は出るし、太るし。。

もうちょっとのしんぼーです。
  

【編集】 22:44 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●こんにちは!
そうそう、お菓子やパンなどって作るのは楽しいんだけれど、全部身についちゃうのよね。

キョンさんはクセっ毛ですか。
私は直毛すぎて、パーマをかけてもすぐとれちゃうので
もうパーマは髪が傷むだけだからあきらめました。
でも良い美容師さんに出会えてよかったですね。

わたしも仕事の関係で今ピラティスには全く通えていません。その代わりストレッチに通っています。
ヨガ、バレエ、歌は相変わらず通ってますよ~。
musika | 2008.06.03(火) 23:27 | URL【コメント編集
●こんにちは!
お久しぶりです♪
musikaさんは超ストレートですか~。
くせ毛にとっては憧れの髪ですよ。
雨の日や湿気が多いと収集つかなくてね。。
しばらく楽な日々が過ごせそうです。

お忙しのにがんばってますね。
こちらはサボったおかげで一から体づくりやり直しです。。

油脂分の多いものをいきなり大量に食べたのがいけなかったですね。
おでこや背中が一気に青春時代に逆戻り。
普通の生活に戻さねば~。
キョン蔵 | 2008.06.05(木) 10:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
