2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ベスポジは?
2008年04月17日(木)
レッスン終了後。

いつも軽くポワントで足慣らしをしてから帰ります。
別に受けているVクラス課題の貴重な練習時間でもあります。

ずっとずーっと課題のまま消化できていないピルエット。
ポワントをはくとダブルが回らない。
前はよくわからないながら、たまーに回っていたのに。

おへそから頭にかけて後ろに反っているいるのです。
まっすぐ!と思えば思うほどブレていく。。。

だんだん腹が立ってきて

”下向いて回ってやる!!”

と床を見ながらまわったところ


くるくる~っと2回転。


「・・・・・・・。」


今のはまぐれカモ。
と再度チャレンジ。

一応2回転。

背中が落ちていたのですね。きっと。
時々”おだんごの辺りから引き上げて~”とか言われていたアレですね。きっと。

今後の回り方悩みますねぇ。
真下を見ながらポワントでピルエットを回るのはなかなかスリルのあるものですよ。
途中で顔はあげてるみたいですけどね。

今月のVはピルエットが入っているので、検証してみるつもりです。

とりあえず”首の後ろのばす~!!”って司令出すことにして。

  
【編集】 22:02 |  レッスン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
