2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2コマ
2008年03月09日(日)
3本立ての週末。

まずは新大久保にて韓食ランチからスタート。
この数ヶ月遅い韓流(グルメ)ブームを楽しんでます。

いただいたのはカムジャタン定食。

080308_121247.jpg

カムジャとはジャガイモのことなのですが、一緒に入っている豚の背骨の方が断然迫力があります。
ここは恐竜博??というような骨がゴロゴロ入っていて、一緒に臭み消しのごまの葉が乗っています。
独特の香りがありますが、おいしいです。
コラーゲンが入っているんだとか。
お肌が超~もっちもち♪


そして、たらふくランチを食べた後はレッスン2連チャン。
Vクラスのハシゴです。

予想通り。。。
キツかった (-"-;)。

踊り自体はそんなに激しくないんだけど。
踊った回数が多かったのと主要パートの軸足がほとんど全部左足。
キョーレツイタリアン・フェッテ攻撃につま先が死にました(T_T)。

2曲目に至ってはほとんど立てず。
せっかくピケ・アンデダン練習していったのにねぇ。
あまりにつま先が痛いので、やけに首のキレはよかったです(^^;)。
ダブルは出来なかったけど、高速で回れました。
来週また挑戦です。

Vクラスは回数を重ねるうちに同じ作品を踊る機会が増えてきました。
以前出来なかったところが出来るようになっていたり、色んなバージョンの振付にチャレンジ出来たりと充実感を味わえるのが嬉しいです。

いい汗かいた一日でした♪
    

【編集】 22:08 |  レッスン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
