2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ローズ&ジャスミン
2008年02月22日(金)
冬は何かとケアグッズが充実。

使い心地と香りが大事です。
香りと言えば。。
大好きなローズ&ジャスミン。

少し前に発売になった化粧水ミスト&ロクシタンスペシャルセット。

rose01.jpg

ミストの方は会社で使っています。
お昼休みにフェイスへ一吹き。
ローズがほんのり香ってリフレッシュになります。

セットはだんなが出張のお土産で買ってきてくれました。
ボディクリームとハンドクリーム&練り香水。

このシリーズ、ローズの香りがかなり濃厚です。
伸びがよくてしっとりしますが、翌朝もずっと香りが衣服について残っています。
”香りが長持ち~♪”と考えるか
”いつまでも消えない~。。”と考えるかは個人の好みでしょう(^^;)。


こちらはジャスミンシリーズ。
harnnの商品です。

jasmin01.jpg

青っぽさも感じられるフレッシュな、高雅な香りのクリームです。
ハンドクリームでハマって以来愛用しています。
ボディクリームと乳液はシンガポールで購入してきました。
日本よりだいぶお安いです。(しかもセールやってました)

その他ジャスミングッズ。
石鹸にボディスプレー(?)にフェイスパック。

jasmin02.jpg

石鹸は英国製ですが、なかなか動物的な香りがします。
南国に行くとだいたいジャスミンのものばかり探しているな。私。
(香水はこれまた。。沢山コレクション持ってます)

一度庭にジャスミンの花をいっぱい咲かせてみたいです。
さぞかしいい香りにつつまれるんだろうなぁ。。
 
【編集】 23:14 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●香り
バラの香り大好きですぅ~(*^_^*)
私は資生堂のバラ園のシリーズを愛用してます♪

ジャスミンは甘い香りなんでしょうか。
仕事中にハンドクリーム塗って、癒されそう~。
teri | 2008.02.23(土) 10:52 | URL【コメント編集
●teriさん
バラ園の香り甘くて優しくていいよね~。
以前私も愛用していました!

harnnのは自然に近く、ちょっとつーんとした感じもあります。
今のところココの香りが一番生花に近いと思います♪
ハンドクリームいいよぉ~。
kyon_zou | 2008.02.23(土) 17:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
