2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
温まろう♪
2007年12月08日(土)
おネギが届きました~!
昨年と同じく友達お手製の無農薬栽培。

negi2007.jpg

一部ご近所さん何件かに差し上げて、今日はお鍋にしました。
ネギ2本にキムチ、きのこをいれて。。牡蠣鍋に(*^_^*)。
指先までポカポカに温まりました。
甘みがあってと~ってもおいしかったです。

そして。。一緒に入っていた封筒の中にはDVDが。

なんと。。


見逃していたフェリの引退公演~!!!

速攻DVDプレーヤーへgo!

フェリは黄金の円熟期まっただ中、ですね。
しなやかで。。なんて表現力が豊かなんだろう。。
その上フレッシュでかわいいのよね~。
どの作品も見応えがあり、夢中で見入っていました。

初めて見る作品もいくつか。
豪華な公演だったのですね。

身も心も温まる、嬉しいWプレゼントでした!

 
【編集】 22:12 |  食事  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
