2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リフレッシュ
2007年09月26日(水)
すっかりブログ放置してました~。
8月末から9月は何だか本当に目が回るくらい忙しくてね。。

で、連休にくっつけて遅い夏休みとってました。
といっても大好きな常夏の国へ行って早朝から深夜まで走り回ってたけど。
本当は来月に行きたかったのですが(バレエ公演がいくつかあるので)休みの取りやすい連休になりました。
ゆっくり休んだのは昨日帰ってきてからです。
ナント昼の12時半過ぎから今朝の7時まで爆睡!
約18時間の睡眠zzz。
貯め寝って出来るのよね。不思議と。


旅先ではレオタードを借りて友達と一緒にレッスンも受けてきました。
先生は代行のオーストラリア人男性。
なかなか細やかな指導をしてくれる先生で、何度か「胃を閉じて」「上半身を引き上げて」と言われ、その他「バーは優しくにぎって」「ススの時は上半身をもっと前にした方が楽だよ」「プリエの際に上半身を前に倒しすぎない」「もっと伸びやかに大きく」など色々注意されました。
言われることはどこへいっても同じものですね。。。

センターではライダーキックみたいなパが出てきて(一度やってみたかったの!)面白かった♪
男性の先生ならではのアンシェヌマンはなかなか刺激的でした。
開放的で広々とした教室もよかったし楽しかった♪♪

レッスン場はバレエ団の施設だったのでバレエシューズはどなたかの(?)置き靴を借りて踊ってました。(トウシューズとバレエシューズがゴロゴロ置いてあるの。。)
ちょっと小さくて足が窮屈だったけど(^^;)。。助かった♪


その他インド映画にインドカレーにショッピングなどを満喫。
全日程友達が色々つきあってくれてしっかり楽しんできました♪

バブル絶頂。。というか今後数年間は進展し続けるそうですが、活気のある国だなぁというのを改めて感じてきました。

仕事の月末処理が終わって、休んだ分の振替レッスンに出たらやっと落ち着きそうです。
最近バレエ日記もさぼってたからねぇ。
沢山のVを踊ったのに何も感想書かなかったわ。。 

  
【編集】 23:35 |   | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
こんにちは

夏休みといっても相変わらずかの地では踊り・食べ・鑑賞してパワフルに動き回っていたんですね♪
それにしても18時間もの睡眠とはスゴイ!
体力がないとこんなに長くは眠ってられないものね^^
musika | 2007.09.27(木) 17:43 | URL【コメント編集
沢山寝られるのは体力があるから!?(自信持っていいのかしら?)
今回は身軽にリュック1つでサクっと行ってきました。
相変わらず分刻みのスケジュールでしたが。。
思いっきり楽しんだ後は仕事もはかどりますね!
kyon_zou | 2007.09.27(木) 21:38 | URL【コメント編集
●おかえりなさいん^^
おー、 ブログ復活(?)待ってました♪

いつも同じこと言ってますが、すげぇバイタリティぶりですねぇ!
存分に楽しんでらしたようで、良かった良かった。
ライダーキック、ぜひ拝見したかったです。
暑い国から帰って来て、急に日本は寒くなって・・・気をつけてくださいね、体。
ていうか、いつも心がアツイから大丈夫か☆
なつ | 2007.10.01(月) 13:27 | URL【コメント編集
●なつさん
お久しぶりです♪

そう、南国でライダーキックやってきましたよ。
(初め片足で降りるのか両足で降りるのか悩んじゃいました)
先生が”カカト前に”って言ってました。ちゃんと股関節開いて飛ばないとカッコ悪いんですよ~。

急に寒くなりましたね~。
早くも暖房器具が恋しい今日この頃。。
kyon_zou | 2007.10.01(月) 22:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
