2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋の声
2007年09月03日(月)
夏はどこへ行ったの?

という位涼しい今日この頃。
早朝と夜はすっかり秋ですね。

さて、金土と4クラス参加の予定でしたが、うち半分キャンセルしてしまいました。
2つとも作品が踊れるクラスだったので残念。

8月末の怒濤のレッスンがたたって先週一週間はもう。。
仕事中眠くて眠くて。。

金曜は就業の鐘が鳴った瞬間PCを閉じ、ダッシュで帰りました。
帰りの電車、立ってつり革握ったまま寝てたわ(^^;)。

この週末でぐっすり寝て、よく食べて、復活です。
なんといっても!10日ぶりにまともな食事を作って食べました。
独りだと食事を支度をするのが本当に億劫でね~。
生ゴミ全く出しませんでした。
生命線は社食のランチ。。って感じの日々。
(しかも納豆ばかり食べてた)

そんなところへ過ごしやすい気候がやって来たので、途端に食欲が湧いてきたような気がします。
食欲の秋ですものね~。
初サンマ、アブラがのっていて美味しかったです♪


バレエの方は色々体験に行って、気に入ったところが見つかりました。
丁寧に一人一人見てくれて対応レベルの範囲が広いお教室。
生徒のニーズに応えるべく経営努力の姿勢が見られるところに惹かれました。
ちょうどキャンペーンをやっていたので友達と一緒にサクっと入会しちゃった♪
メインのお教室はもうやめてもいいかなぁ。。
次の発表会も演目見た瞬間に不参加決定だったし。

世の中には探せば”踊れる”ところがけっこう沢山あるわけで。
結果的には長すぎる夏休みのおかげで多くのチャンスを得ました。
このひと月で5曲のVにチャレンジ出来たの。
3日連続毎日違う作品を踊った週もありました。
踊り込む時間こそないけれど、出来る限りのことを習得しようと集中力が高まります。
一人ずつ踊りを見てもらう機会もあったので覚えはうんと速くなりました(^^;)。

発表会に参加出来ますよ、と声をかけて下さった先生もいて(しかも演目を自分で選べる★)何ヶ所も体験をした甲斐がありましたね。

あまり先のことは考えつかないので。。
生活に支障のないペースで日々のレッスンをこなしていくつもりでいます。
【編集】 01:10 |  レッスン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ホント、急に涼しくなりましたね!
わたしの場合はやっぱり暑くて眠りが浅かったのか、涼しくなった途端眠れる眠れる・・・で、朝起きるのがツラいです^^;
たくさんのお教室を体験してまわった甲斐がありましたね。気に入るお教室が見つかって何よりです!
musika | 2007.09.03(月) 10:51 | URL【コメント編集
ようやくいいお教室が見つかったようですね^^
おめでとうございまーすv-315
一気に4-5クラス体験とか読みながら
kyonさんの体力もすごいけど
それだけスタジオがある環境にもびっくりしました。
いいな~。
teri | 2007.09.03(月) 12:32 | URL【コメント編集
●musikaさんへ
バレエ教室って星の数程あるんだなぁ。。とびっくりしましたよ~。
それから1カ所ではもの足りなくてかけもちしている人も沢山いるんですね。

残暑が。。!と思っていたら意外と過ごしやすくて、このまま涼しい気候が続いてほしいです~。
kyon_zou | 2007.09.03(月) 23:34 | URL【コメント編集
●teriさん
おお~オヒサ~♪♪♪
パスワード聞き損ねてどうしようかと思っていたのデス。
(教えて下さいm(_ _)m)。。お伝えしたいことがあって。。!

かけもち3コマやると翌日死亡ですね。。
(ダンナが出張だったので無理矢理詰め込んでみた)
間の移動も大変で。
でも踊っている時は充実感いっぱいです♪
kyon_zou | 2007.09.03(月) 23:39 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.05(水) 18:54 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.09(日) 23:03 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
