2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリプル
2007年08月19日(日)
週末の出来事をざっと。

昨日はバレエdayでした。
朝、通常のレッスン+お昼をはさんで体験2レッスン。
合計3クラス。
よく動いた~♪♪
不思議と疲労感はなく、仕事の疲れが全部飛んでいってくれたの。
気分爽快です。

「基礎の中に応用あり」「応用の中に基礎あり」といった内容でほどよく頭を使い、退屈もせず、的確なアドバイスをいただける、というレッスン。
まさに求めていた感触。
大人のためのクラスだし。

とてもいい刺激をもらってきたので、週末だけでも参加しようかなぁ~。。と考えています。


ちなみにこの日のランチ。
急いでいる時にふとお茶漬け屋さんを見つけ、入ってみました。

chaduke.jpg

お出汁も具の野菜やお漬け物もおいしくてさらさら~っとかけこめました。
付け合わせは大根の煮物と冷や奴。
全部食べると量が多いくらい。

具はみじん切りの漬け物の他に枝豆やオクラ、山芋とネバネバ系が入っていて、お出汁との相性がピッタリでした。
家でもお漬け物が余ったら刻んで作れそうです♪


そして今日は豊洲のららぽーとへ。

「Singapore Food Festa 2007」に行ったのですが、アピール度が低く、ショボくてガッカリ。
屋台の食事は席が空かず食べられませんでした。

他のお店でランチをした後に気になっていたドーナツ屋さんへ。

Lil's Donutsです。

lil01.jpg

期間限定のマンゴーミルク味。
8個入り也。

アップで。
lil02.jpg

モチモチ&ふわふわです。

ポイントはこのかわいいサイズですね。
食べ応え感だとミスドの方に軍配が上がりますが、ちょっとつまむにはお手頃かな。


今晩はお楽しみドラマの最終回~♪
  
【編集】 18:33 |  レッスン  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
いいな~充実したバレエライフですね。
私も早く身軽になってレッスン受けたいな~。でも、産まれたらまた一年ぐらいは授乳でダメだろうし。。。
あぁ、踊れないって、ブルー。。。

ドーナツ、ミニサイズだったのね(^^;←てっきり普通サイズかと・・・kyonちゃんてば、どんだけ~って思っちゃったよ。いや、私なら普通サイズでこの数楽勝だからさ
potechi | 2007.08.20(月) 13:01 | URL【コメント編集
●バレエ様・さま
こんばんわ☆
1レッスンでヘトヘトなのに3レッスンだなんて
凄いです。でもここまで楽しませてくれるなんて
神様、仏様、バレエ様ですね。
こちらのお茶漬け屋さんは、早く出てくるし、女性一人でも入りやすいし重宝しますよね。
ところでバレエ音楽ですがこちらのサイト↓
http://www.interq.or.jp/sun/sin/
からいろいろ聴けますよ。
アッコ | 2007.08.20(月) 22:11 | URLコメント編集
●poteさま
あと少しですね~。体調は色々あって大変でしょうがやはりpoteさまパワフル~!
落ち着いたらまた一緒に踊りたいデスよ。

このドーナツね、目の前で型抜き、揚げているのが見えるのです。
カワイイの~。
おなかが減っていたら一人当たり箱2~3はイケそう。
kyon_zou | 2007.08.20(月) 22:52 | URL【コメント編集
●アッコさん
探す地域を広げたらレッスン以前に移動距離がすごいことになってます(^^;)。
始発-終点なんてのもアリ。。
レッスンさぼってる時とつめこむ時の差が激しいので、まだ筋肉痛です。

この音楽サイトずっと前からありますね。
PC使い出した頃よく聴いてましたよ~♪
kyon_zou | 2007.08.20(月) 22:56 | URL【コメント編集
お茶漬け屋さん、魅力的です!
こんな懐かしい感じのお店があるんですね。
わたしも行ってみたい!!って思いました♪
musika | 2007.08.23(木) 00:54 | URL【コメント編集
●気軽に
入れるお店でした。急いでいる時にもいいかも。
(ただし量は多めだった)
ダシ茶漬けをすすってると”日本人でよかったなぁ”なんて思います!
kyon_zou | 2007.08.23(木) 23:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
