2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バレエ×ホラー 『狐怪談』
2007年07月10日(火)
昨晩TVをつけたら何やらバレエのレッスン風景らしき映像が。
しばらく見ているとジゼルのバリエーション登場。

韓国のホラー映画でした。
芸術高校でバレエを学ぶ女子高生達が主役。
『宮~Love in Palace~』でちょこっとバレエシーンをみせてくれたソン・ジヒョが出てきます。

ジゼルのVは足だけがプロの吹き替え?で女優さんが映っている時は上半身のみ。
上下完全2分割なので笑ってしまった(^^;)。

でもバレエシーン以外には全く興味がなかったのと、深夜にホラーは気味が悪いので途中で消して寝ました。

狐怪談 狐怪談
パク・ハンビョル (2005/01/28)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ホラーといえば随分前に『エトワール』という映画があったのを思い出しました。
これも深夜に見て気味悪いなぁ。。という印象だったのですが、Amazonのレビューを読んだら、ちょっと見てみたくなりました。

エトワール エトワール
ジェニファー・コネリー (2002/11/25)
ハピネット
この商品の詳細を見る


【編集】 23:45 |  映画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
