2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ビリーの
2007年06月17日(日)
以前から気になっていたBilly's Bootcamp。
友人宅にDVDがあったので見せてもらいました。

ノリがよくて楽しくて。
というのはとてもいいのです。
ビリーや後ろで動いている人達は腹筋がみごとに割れていてとてもパワフル。
あの仮面ライダーみたいなおなかには憧れますね~。

ただ、太もも前部分を使う運動が多いので消費カロリーを増やしたい、とかモリモリ鍛えたい人用の動きがメイン。
バレリーナ向きではないですね。

手足を太くせず、必要な筋肉を鍛えたいならやはりバレエのレッスン、もしくはピラティスの方が効果的だと思います。
(どちらかといえば深層の筋肉を鍛える、負荷をかけた状態で息をはく、をマスターしたい)

見てるとかなりおもしろいんですけどね。
ひねり運動などは役に立ちそうだし、TVの前にいればにわか入隊気分。
目的にあったエクササイズをチョイスして使えばいいのかもね。

BGMにすればお掃除もかな~りはかどりそうです!

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)
Billy Blanks (2006/05/30)

この商品の詳細を見る


youtubeにもありました~。
Billy's Bootcamp Elite
【編集】 21:19 |  レッスン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
たしかに。なんだか映ってる人、表面だけはモリモリと立派な身体ですが、芯の強さ、軸はどうなんだろう~?って思ってみてました。
あとはしなやかさとか、伸びやかさ。
これはメンタルな部分も大きいですね。
自分を押さえつけるというより、解放していく感じ?
でも、まぁ
「自分と戦え~っ!!」ってのも時には悪くないか(^^;
potechi | 2007.06.18(月) 11:10 | URL【コメント編集
●盛り上がれば
ハッピーホルモンが分泌されて効果はアップするでしょうから、楽しくノリノリでやるのはいいことですね。
厳格にバレエやっていると、たまにはこういうムードも息抜きになるかな~。
自分を解放出来たらスカっとするだろうな~。

とかく英語のかけ声はテンションが上がる!

日曜朝7時から徴兵ってどう??コモロで。
迷彩服で駆けつけるよ!

kyon_zou | 2007.06.18(月) 20:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
