2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初夏の信州へ
2007年06月17日(日)
この週末は古巣へ。
サークルのレッスン&友達の発表会とバレエ漬けの時間を過ごしてきました。

久しぶりのレッスンは刺激盛り沢山。
しばらく受けていないとアンシェヌマンもなんだか新鮮に感じるものです。
今回も踊るヒントをたくさんもらって帰ってきました。
特にフェッテは呼吸のタイミング一つでバランス、軸を押す力がこんなにも変わるのか~と感動。
体が軽く浮き上がるの。
回るって気持ちいい~!と思える瞬間があって楽しかった♪
踊る気力がモリモリ湧き出てきた~(^^)。


午後は友達の発表会へ。
見ていて驚いたのは子供達の笑顔。
どれほどの訓練をされたのか見事に笑っていました。
表情の豊かさやポジションの正確さを見ると先生の良き指導に恵まれているようです。

ちゃんと”魅せる”ことに神経が行き届いているの。
しかも嫌みがない。
観客へのアピールや役柄の雰囲気がちゃんと伝わってくる。
テクニックは過度に難易度を上げず、しっかり練習を積んだのだなぁと思える内容。
コンクール入賞組は舞台に何度も登場して観客を沸かせていました。
あの美しさと恵まれたスタイルはもう別世界ですね。
友達の一生懸命踊る姿にも感動して。。見応え充分な発表会でした。


泊まった友人宅は新築でレッスン場付き。
これが個人宅とは思えない程すご~く立派なのです。
カベ一面の鏡とバーに感動~。

かわいいニャンコたちもいて、一緒にお風呂に入ったんですよ~(^^)。
おとなしく待ってるの。
癒されるなぁ。。


スーパーリフレッシュの週末でした♪
  
【編集】 22:26 |  レッスン  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
>かわいいニャンコたちもいて、一緒にお風呂に入ったんですよ~(^^)。

それって・・・ネコキュート?
potechi | 2007.06.18(月) 11:11 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.18(月) 16:10 | 【コメント編集
●座布団
一枚!
はっちゃん似のキュートなニャンこでした。
kyon_zou | 2007.06.18(月) 20:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
