2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アザのわけは
2007年03月19日(月)
ちょっと前から足に打ち身のようなあざができています。
くるぶしの上、弁慶の泣き所の下あたりの内側。
500円玉サイズが縦に2,3個。

トウシューズのリボンで締め付けるには位置が高すぎるし。。
なんだろうな~と考えながらレッスンしていた時。
あざに触れるものに気がつきました。

自分のカカトです。
フラッペの時に当たってました。
低いのは足先フレックス時。その上はつま先まで伸ばしていた時。
元気よく足を出すと元気よく戻ってくるので跡がついてしまうらしい。
トゥーブルやプティバットマンの時も速いとゴツゴツあたっているようです。

そのうちフラッペダコ出来たりして。。
な~んて(^^;)。
  
【編集】 21:36 |  レッスン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
踊っている時は痛みには気づかなかったのですね。
それにしても、あざができるなんてスゴイ!頑張ってるのね♪
今週の「学校へ行こう」のローザンヌを目指す特集、フィギュアスケートの日本男子の特集と大会、シンクロナイズドスイミングの大会、どれも興味深く面白かったです。
musika | 2007.03.23(金) 11:05 | URL【コメント編集
●ホント!
スーパーバレエレッスンの最終回、ローザンヌ、シンクロ、スケートとテレビを見るのに忙しい(^^;)。
で合間に映画チャンネルのまたコーラス見て。。
今晩のフリー女子も目が離せませんね!!

あざはだいぶ消えました~♪
kyon_zou | 2007.03.24(土) 18:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
