2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クナイプ ワコルダーの香り
2007年03月03日(土)
最近お気に入りのバスソルト。
クナイプのワコルダーの香りです。
今日は大きなボトル入りを買ってきました。(オマケがついてました♪)

kunaipu.jpg

何といっても、香りがすごいです。
まさに「湿布薬」。
湿布の海に浸かっているような感じです。

効能というよりは気分的な刺激の方が大きいかも。
痛いのも疲れも飛んで行ってくれそう。

まだ開封していないのに部屋はすでに湿布の香りが充満しています。

商品説明には
「穏やかな刺激で血行を良くし、激しいスポーツや筋肉疲労を緩和します。また、保温作用に優れており神経痛や、リウマチの方にもおすすめです。」
と記載されています。
腰痛・肩こり、疲労回復にいいそうです。

というわけで本日のお風呂はワコルダーのバスソルト入りです。

B000FQOIY8クナイプ バスソルト ワコルダーの香り 850g


by G-Tools

他に「オレンジ・リンデンバウム」「ラベンダー」「ユーカリ」「メリッサ」「ローズマリー」「ヘイフラワー」「カミツレ」があります。

その日の気分に合わせて選ぶのもバスタイムが楽しくなります♪
 
【編集】 21:51 |  その他  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
わたしもバスソルト使っています。
お塩って発汗作用と保温効果があるような気がします。
わたしは「コリキュアーズ バスソルト」というのを使っています。肌に潤いを与えると書いてあり、バスソルトにハーブの香りが加わったものです。ビタミンP誘導体とジンジャーエキスも配合されてるらしいです。
香りだけでもリフレッシュできそうです。
musika | 2007.03.04(日) 22:47 | URL【コメント編集
●検索してみたら
ありました。コリキュアーズ バスソルト。
ハウスオブリーゼですよね?
ミネラルとジンジャーで温まりそう~!
無着色、無鉱物油と記載されていましたが、
クナイプが残念なのは黄色○号とか書いてあるところ。

香りはリフレッシュに影響大ですね♪
kyon_zou | 2007.03.05(月) 15:04 | URLコメント編集
^^そうです、ハウスオブローゼで買いました。
もう少し大きな容器だといいんだけど・・・(すぐ使い終わってしまいます)。
musika | 2007.03.06(火) 18:51 | URL【コメント編集
ハウスオブローゼには色んな商品があるんですね~。
今度お店に行ったら見てみます♪
kyon_zou | 2007.03.08(木) 10:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
