2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無事帰還
2007年02月21日(水)
昨日。
修理に出していたホームベーカリーが無事帰還♪
メーカーは丁寧かつ迅速に対応してくれたので満足しています。
早速お気に入りライ麦パンを作りました。
おいしいんだけど。。買ったパンでは何だか物足りなく。。。
出来るまでのわくわく感や香ばしい香りも味の一部なんですね

住宅検査の方は女性の方が来てデジカメで写真を撮りまくっていました。
カベのひびなど以前にはなかったものが出来ているそうです。
(って言われて気がついた)
最後”きれいに使って下さってありがとうございます”と言って帰っていったのでホっ(*^。^*)としました。
知らない人に部屋を見られるのって気恥ずかしいものですね~。

気の毒なのは家の持ち主さん。
せっかく夢のマイホームを購入したのに2,3年で転勤になってしまってこの先も戻るかどうかもわからないそうなのです。
ケーブルTVの料金もずっと支払っていて(うちはタダで見てるんです)住んでいないのに色々経費がかかるんですね。
丁寧に使わせてもらわねばね。


さて。。
朝からレッスンに行ってきました。
色々姿勢に気を付けて練習したつもりですが、軽くひと言、
「おなかひっこめてね」と。。。
理想のポーズにはほど遠かったのです。
まっすぐ立つって一体どうしたらいいんだ~?と思っているうちに終了してしまいました。
まだまだ引き上げも足りないようです。

そうそう、昨日見た『アルプスの少女ハイジ』。
話はクララがハイジの故郷にやって来て歩き始めた。。というところ。
思うように歩けなくて思わず”足が前に出ないのよ~!!”と叫ぶのですが、

それを見て
”腹筋ないのに足が出るわけないじゃない”
と思った私。

でもよく考えれば、これ他人事ではない (-"-;)。
マネージュの時いつも先生に”足出しなさい~!”って言われてるのにね。
”自分もじゃん!”と独りツッコミ入れたのでした。
  
【編集】 21:48 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
