2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続々と
2007年01月19日(金)
いろんなバレエ関連DVDがでるのですね。

ティータイムバレリーナ~おうちで楽しむはじめてのバレエ ティータイムバレリーナ~おうちで楽しむはじめてのバレエ
ティータイム・バレリーナ (2007/01/17)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る


基礎からはじめるバレエ・クラス シリーズ「発表会で踊りたい ヴァリエーション・レッスン vol.3」 基礎からはじめるバレエ・クラス シリーズ「発表会で踊りたい ヴァリエーション・レッスン vol.3」
下村由理恵 (2007/03/07)
TDKコア
この商品の詳細を見る

どんな作品が収録されるのかな。
予約だとずいぶんお安いのでお得ですね。

自分がバレエを始めた頃はこんな映像媒体もなかったし、ネットの情報も豊富ではなかったので、教室を探すにはまず電話帳を。。踊りを習う時は先生&助手から手取り足取り。。って感じだったのですが、最近のリリースラッシュには本当に驚きです。 
 
【編集】 10:06 |  DVD  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●そうですね~
本当最近情報は簡単に手に入りますよね。
そう私も電話帳を手にバレエ教室を探していたのですが、今ではすぐネットで探せるしバレエ関係の本もDVDも沢山の種類が出ていて情報が溢れていますよね。このたった約10年の間の変化はすごいものがありますよねー。今後さらに10年後はどのようになっていくんでしょうかね・・・?私、ついていけるかな?(笑)
thankskei | 2007.01.19(金) 20:02 | URL【コメント編集
10年後のバレエの環境。。どうなってるのでしょう。
とにかくネット上の情報量はすごいですよね。
地道な努力を要する芸術というのには変わりないでしょうが、その頃にも元気で踊っていられたらいいなぁなんて思いました。
kyon_zou | 2007.01.20(土) 08:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
