2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アゴが。。。
2007年01月12日(金)
午後レッスンへ。
バー、センターと飛んできた注意事項は「アゴ下げて~」。
「目線は鼻の先、あごの先じゃないですよ~」でした。
バーではアラベスクキープの時、センターはピルエットとグランワルツの時。
一体どんな姿で踊っているんだろ。。
背中が落ちていて首の後ろが縮んでいるんだろうなぁ。
最後はどこ見ていいのかわからなくなって困っちゃったわ。

それと腹筋、側筋が足りないなぁ~というのも感じました。
最後にポワントでまたマネージュ練習してきましたが、だんだん右下がりで小さな円になっていっちゃうのよね~。
手を速く広げるとその勢いにボディが負けてしまうみたいで。
遠心力?まさかね~。
そんなスピードも出てないし、すごいことやっているわけでもないし。
これはまた明日チャレンジ。

帰りに整骨院へ寄ったら足首は捻挫&軽い脱臼ということでした。
先生が足をひっぱったらポキっと音がしたの。
骨が正しい位置に入った証拠だそうです。
(ずれてたの!?ってビックリした(>_<)!)
テーピングと湿布に包帯ぐるぐる巻きで帰ってきました。

でも土曜のレッスンは休みたくないんだよね。
痛かったら途中でやめるけど。

明日はレッスンの後にアルゼンチンタンゴの公演を見に行く予定です。
得チケで見つけたの。
なんてタイムリー♪
見応えがありそうで楽しみです。
  
【編集】 22:50 |  レッスン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
