2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バスソルトで世界を巡る
2007年01月06日(土)
お気に入りリピートのバスソルト。
先日友達のバースデープレゼントにしたものですが
とても喜んでもらえたので自分にもリピしました。

フランフランの”WORLD SALT SELECTION”。

fran2.jpg

世界各国の岩塩、海塩とエッセンシャルオイルが小さなカップに入っているのです。
(ひと口ゼリーのサイズなのがカワイイ)

●ボリビア[ローズソルト/ゼラニウムの香り]
●ベトナム[天日海水結晶塩/ミントの香り]
●アメリカ[リアルソルト/ローズウッドの香り]
●ヨルダン[死海の塩/オレンジの香り]
●日本[沖縄の塩/ヒノキの香り]
●フランス[ゲランドの塩/ユーカリの香り]
●ドイツ[ロックソルト/レモングラスの香り]
●パキスタン[ブラックロックソルト/無香料]

という内容。
詰め合わせを見ているだけでもわくわくします(*^_^*)。
色んなバスソルトが堪能出来るので楽しいですね。
少量ながら香りがとても良いのです。

昨晩は日本のものを使いました。
ヒノキの香りに癒され。。。長風呂がさらに長くなる。。。
お塩を入れてしまうと追い炊きが出来ないのでぬるくなったらあがり時ですね。

アウトレットのお店で見つけた商品なのですが、オンラインショッピングでも購入可能です。
パッケージが若干変わったんですね。


レギュラーでお気に入りのバスソルトはコレ。
LINDEN LEAVESの”GREEN TEA AND LIME LEAF”。

linden.jpg

あまりにいい香りなので実は各部屋に置いてあります。
お風呂にはシャワークリームが常設。
夏はバレエに行く前に必ず使ってました。

なんて。。。書いていたら際限なくなっちゃう。

毎晩どれにしようかな~と選ぶところからリラクゼーションの旅は始まります。
心身共に温まるの♪
 
【編集】 11:00 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あ~、こういうの好き~♪
・・・のわりには、塩を入れたら追い焚きダメって知らなかった。
そしてシャワークリームって??
うちのバスソルトはho^beのオリエンタル・タンだけど、父が血圧高いからあまり使えないのでした^^;
なつ | 2007.01.06(土) 11:15 | URL【コメント編集
高血圧の方はバスソルトはキケンなのですね。
シャワークリームは濃度の濃い乳液みたいなものです。
泡立たないけどボディソープみたいに使ってます。
浴槽に入れてもいいみたいなんだけど、溶けにくくて白いかたまりが浮いてるだけでイマイチ。
水が循環するから入浴剤入れると追い炊きダメなのです。
冷えないようにしながら。。長風呂してます!
kyon_zou | 2007.01.06(土) 11:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
