2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
僕らのバレエ教室
2006年12月21日(木)
韓国の映画より。

僕らのバレエ教室 僕らのバレエ教室
イ・ジュンギ (2006/11/03)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

バレエ関係のおもしろいものないかな~と探していたら見つかりました。

以下HMVのあらすじ紹介です。

高校最後の冬休み。受験に対してイマイチ真剣になれないミンジェは、好きなあの子とも口を利けず、パイロットの父親とも衝突ばかり。やりたいことも、この先どうすればよいかもわからない彼は、ただ毎日をやり過ごすのが精一杯。
受験が終わった日、友人のチャンソプとドンワンと3人、酒を飲んでドンチャン騒ぎをしたあげく、父親の車をこっそり拝借しドライブに出かけたミンジェは、そこで運悪くひき逃事件に遭遇。しかも、飲酒&無免許運転をもう一人の目撃者ジョンソクに気づかれてしまう。何でもするから見逃して欲しいと頼み込むミンジェに存続危機のダンス教室の教師であるジョンソクは、交換条件としてミンジェらをダンス教室に登録させることに。はじめは気乗りしなかったミンジェたちだったが、片思い中の同級生、スジンや、さまざまな境遇の人たちと出会い、次第にバレエを楽しむようになる。そして区民文化祭のステージに向けてレッスンを続けていくうちに、ミンジェのなかで何かが変わり始めた・・・。


予告編が見られます。

【編集】 11:45 |  映画  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ふと、テレビで見かけたバレエ。今まで全然興味なんてなかったのに、妙にそのバレリーナに惹かれてしまった。そして、もっとバレエのことを知りたいと思いました。それがこのブログを始めるきっかけ。
2006/12/25(月) 12:56:56 | バレエ(Ballet)
