2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑』
2006年12月11日(月)
『あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑』
今回は衣装制作者。

後半しか見られなかったのですが、衣装を納品する時は”お嫁に出す”ような気分なのだそうです。
チュチュを作るのって本当に大変なんですもの。

寺島ひろみさんがオデットを踊っているシーンも少し映りました。
細いです。。二の腕が関節よりはるかに細い。。
シンプルな衣装が体のラインをさらに美しく見せていましたね。
再放送は12月15日(金)深夜24:00からです。

舞台の仕事というシリーズで次回は『バレエダンサー』だそうです。
こちらは12月18日月曜日 19:30からNHK教育にて。


週末は台北で過ごしてきました。
お気に入りのグルメを満喫してたくさんお茶(今回は花茶)を購入しました。

今週の週末にキーロフバレエの公演があるようです。

【編集】 20:18 |  その他  | TB(1) | CM(2) | Top↑
コメント
こんにちは、すごく興味があります。
18日ですね!是非見てみたいな。
musika | 2006.12.13(水) 15:41 | URL【コメント編集
職業として紹介されるのはなかなか興味深いですよね。
今月はバレエ関係のテレビが多いのでチェック必須です~。
kyon_zou | 2006.12.13(水) 15:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あしたをつかめ_平成若者仕事図鑑制作局 = 日本放送協会|NHKEDテーマ = GOING UNDER GROUND トワイライト外部リンク = http://www.nhk.or.jp/shigoto/外部リンク名 = あしたをつかめ 平成若者図鑑特記事項 = }}あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑
2007/09/29(土) 09:23:19 | 仕事に行こう
