2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
椿山課長の七日間
2006年11月25日(土)
昨日見た映画。
友達が招待券を持っていたので見に行ってきました。
最近は邦画ががんばっていますね。

笑ったり泣いたり。。
レッスンで全然使わなかったタオルが大活躍。
死ぬのがこわくなくなる(?)映画だそうですが、そんな気がしないでもない。
心の温まる素敵な映画でした。
俳優陣の演技も持ち味も素晴らしくて。。また見に行くつもりです。


昨日は長野に行ける予定が、何かと都合が合わなくて行くのをやめました。
チャンスが目の前で消えていくと、”こうやってご縁が薄くなっていくのかなぁ”なんて思って沈んでいたんだけど、見終わってスッキリしました。

映画終了後は。。オイスターバーに行ってしばし歓談。
ぷりぷりの生牡蠣を食べました。カキ大好物です。

久しぶりに渋谷の夜を満喫しました。

【編集】 13:49 |  映画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
