2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
本日のレッスン
2006年11月08日(水)
一週間ぶりのレッスン。
日にちがあくと翌日の筋肉痛がコワイ (-"-;)。

今日はこれまた久しぶりにポワントクラスも受けてきました。
センターでは伊フェッテも登場。
振り向いてからのバランスがイマイチな原因が判明。
「おなかを前に押しすぎ」との先生の注意。
もうちょっとバックバランスでいいのかしら。。
その他軸足の使い方とか足を上げるタイミング等みっちりやりました。

今月は本当に伊フェッテ強化月間みたい。


他の方のブログで『スーパーバレエレッスン』が放映されるとのことを知りました。
12月~3月だそうです。
バレエ教育系でもっと充実した番組があればいいなぁと思っていたので楽しみです。


【編集】 23:10 |  レッスン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●こんにちは~
1週間ぶりにレッスンに行くってことめったにないお教室なんですよ。祭日にもあるし、5週目でもあるし・・・

先生はお休みなしなんです。69歳。
レッスンされてます。 すごい自分に厳しい先生。

私のクラスで伊フェッテの名前を聞くことは、ありません。 やってみたい・・・

スーパーバレエレッスンですか? 楽しみですね。 オーロラという映画が上映されますよね? とてもきれいな女の子ですね。
はな | 2006.11.09(木) 11:43 | URLコメント編集
●いいなぁ
調子が上がってきたなぁと思うとだいたい5週目とか年末年始、盆、祝日にあたるんですよね。
休むと一気に体は怠けモードに。。。
69歳健在でご指導とはすごい。お元気なんですね。
(休むと体を元に戻すのがしんどいのでは、などと考えたり。)
オーロラは来年でしたっけ。大画面で見るパリオペスターも楽しみだな!
kyon_zou | 2006.11.09(木) 23:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
