2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カルメンな週末 その7
2006年10月03日(火)
週末は舞台照明リハ&最後の合同レッスンへ。
不思議と心穏やかにリラックスして踊ることが出来ました。
やっと”心と体を解放する”域に入った気がします。

夜の練習で位置取りや細かい目線、身体の向きなどを再確認。
注意点は思いの外多かった(^^;)。
でも踊っていると楽しくてしょうがないのよね~。

途中まで作ってもらっていた衣装も昨日完成させました。
今年はレオタード生地なので動きやすい(*^_^*)
各自スカートの色が違って照明があたると一層舞台が映える。

みんなの情熱が詰まった本番が待ち遠しいです。

【編集】 12:26 |  レッスン  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
もうすぐ舞台なんですねv-354
>やっと”心と体を解放する”域に入った気がします。
すごい!!もうそんな域に達しているとは!!
私はきっとずっとそんな時は来ないような・・・^^;
すごいなぁ~~~、ホント。
レベルは私とは全然違うけど、踊っていると楽しいっていうのは一緒(^^)v
本番に向けて体調に気をつけて頑張って下さいね!!
thanks | 2006.10.03(火) 18:42 | URL【コメント編集
ありがと~v-238
カレンダー見ながらカウントダウンしてます。
レベルは全然高くないですよ。
先週ちゃんと練習したからテンションあげられたんだと思うの。
やはり継続が大切なんだよネ。
本番はツルツル床に負けないよう昨年同様ぬれ雑巾+松ヤニ1年分でがんばりま~すv-91
kyon_zou | 2006.10.03(火) 21:09 | URLコメント編集
なぜか私がドキドキしております(笑)。
カルメン、いいですよね。曲もいなせ(?)だし、大好き♪
ああ、楽しみだね~~~。
色っぽい視線と微笑みで頑張ってください!(^^)P゛
なつ | 2006.10.03(火) 21:51 | URL【コメント編集
知り合いの舞台ってなぜか自分もドキドキするものだよね。
音楽がね~ドラマ性が強くてホントにいいんですよね。
スマイル、セクシー、スパーク3Sで踊ってきます~v-19
アリガトね!
kyon_zou | 2006.10.03(火) 22:23 | URLコメント編集
発表会ですか!
わたしより、少し早いんですね。
わたしはこの週末リハーサルです。
今度は、薄幸の女性と、かつては二枚目役者だったという老いた猫役です。あとは、アンサンブル。

お互いにがんばりましょう!
musica | 2006.10.04(水) 10:06 | URL【コメント編集
●musicaさん
musicaさんも舞台なんだv-257
3種3様の役を演じるんですね。
楽しそう~。
”薄幸”はさすがにスマイルではないよね?
秋は何かと芸術活動が盛んになりますね。
がんばりましょうネ!!
kyon_zou | 2006.10.04(水) 16:41 | URLコメント編集
良かったよ~。今回のカルメン。特にアラゴネースがセクシーでした♪本番、観客で見ていたいなぁ。
potechi | 2006.10.05(木) 06:29 | URL【コメント編集
●いい感じで
盛り上がってきましたね。
私も客席で見たい。。けど見てたら絶対一緒に踊りたくなるだろうな!
だってスリル満点な振りと音楽なんだもん!
kyon_zou | 2006.10.05(木) 09:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
