2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダンボールで
2006年09月26日(火)
作ってみました。

060922a.jpg

廃品回収に出すダンボールを整理していて、何かに使えないかな~とふと思ったのです。
で、ダンマガの綴じ込みポスターや過去のカレンダーを切りぬいて貼ってみたの。

立てかけておけるので画鋲で留めたり貼り付けるよりお手軽。
いらなくなったら重ねてしまえるしね。

上の写真は玄関に置いてあるので、出かける時や帰ってきた時に必ず目に入ります。
美しいザハロワに迎えられ、見送られ。。
なかなかいいですよ~♪
たまに釘付けになったままフリーズしてますけど。

読書テーブルにも。
zakharova3.jpg

テディベアの隣にも。。
060922b.jpg

なんだか部屋に入る度に嬉しくなる今日この頃です。
【編集】 21:55 |  その他  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
オシャレですね…!!
いいなー、真似してみようかなー。
ちかこ | 2006.09.26(火) 22:42 | URLコメント編集
●あ、いい、いい♪
おねーさん、ナイスアイディアです☆
よく、目標をたてたらそれを紙に書いて貼っておくといいと言うけど、「美しく踊れるようになりたい」って目標のためにも、これはいいかも。
今、私の部屋には昔のチャコットのカレンダーが貼ってあります。「眠り」のカナリアみたいな衣裳を着た11~2才の女のコ。すんごい可愛いの^^

カルメン、ちょうど素敵な写真があって良かったね~(脚、長!)。
練習、頑張ってね^^/
なつ | 2006.09.27(水) 01:03 | URL【コメント編集
ちかこさんe-434

色々アレンジしてみて~。
見てるだけでもいい気分になりますよ!

なつさんe-343

自分にはありえないポーズだな~と思ってザハロワ飾っているんですが、頭の中にイメージ残りますよ。
ローラン・プティのカルメンは色っぽくて素敵なポーズが多いです。
ラカッラはスタイル抜群だし。
わずかでも近づきたいね。
kyon_zou | 2006.09.27(水) 09:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
