2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インドな週末
2006年09月26日(火)
週末はいつものセット。バレエとインド。

土曜日はナマステインディアという日本最大級のインドフェスティバルへ。
グッドタイミングで友達がトウシューズを買いに東京へ来たので一緒に行ってきました。
お店の開店時間からミルバ、シルヴィア、チャコットとはしごしてお買い物。
ランチはダバインディアのミールスを食べました。
その後、御徒町の食材屋や巣鴨のとげ抜き地蔵へ寄り道をしながら原宿へ。

インド舞踊の舞台と雑貨を見て、ふたたびインド料理を食す。
南インド料理が流行っているとあってたくさんの店がドーサイを用意してました。
これはプレーンドーサイ。

dosai.jpg

香ばしくておいしかったです~♪
白いココナツのソースがドーサイにぴったりなの。

もうひとつはマトンビリヤニとチャパティ。これは半分ずつ。

biriyani.jpg

カレーもちょっとアルデンテなお米もおいしかったです。
友達はこの後ナンとカレーセットをひと皿たいらげ、私はカバブをつまみ。。
マンゴラッシーにチャイに。。満喫しました。
レストラン屋台が充実していたのはとてもよかったと思います。
終了間際まで楽しんできました。

ほぼ12時間。
周遊券フル活用の一日でした。山手線を一周半。
よく動いたわ~。

【編集】 10:20 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
