2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まる洗い
2006年09月05日(火)
先日クローゼットの整理をしていた時のこと。
レスポのカバンを出してみたら。。。

う。。
クサイ。。。

長年使って汚れ&汗をたっぷりすっているハズ。
これはなんとかせねば。。

調べてみると気軽に洗える素材だということがわかりました。

最初は押し洗いをしてみましたが、結局ネットに入れて洗濯機で2度洗いしました。

その結果です。(ついでにレッスン用のリュックも)

resupo.jpg

スッキリ。
全部の汚れは落とせませんでしたが、さくら柄のカバンはほとんど黒一色と化していたので、みごと花柄復活です。
臭いも飛んでいきました。

これからはマメに洗おう~っと。
【編集】 21:37 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
はじめまして~。

実はthanksさんのところで、こちらのことは知ってましたが、
コメントは初めてです。宜しくお願いいたします。

コメントせずにおれなかったわけは・・・・

レスポの丸洗いです((ミ゚エ゚ミ))

オドロキです。しかも洗濯機で回せるなんて~~~
明日はたぶん雨みたいなので、
お天気になったら即洗います!!

うちのも、黒じゃないけど、黒っぽいのです~(汗)
見えないカビ?もはえてたりして・・・
な~んて考えるだけで恐ろしい(ーー;)

ありがとうございました♪
はるぴょん | 2006.09.06(水) 21:13 | URLコメント編集
はるぴょんさん、はじめまして!
コメント下さって嬉しいです♪

ネットってすごいですよね。知りたいことはだいたい答えが見つかるんですもの。
うちのレスポは。。。ぎんなん臭かったのデス (-"-;)。
捨てた方がいい??と思いつつ調べたらむしろ洗って下さいのカバンだったのね。
あまりに汚い場合はお風呂の残り湯などで一度押し洗いしてもいいかもしれません。

はるぴょんさんのレスポもすっきり!ですネv-353
kyon_zou | 2006.09.06(水) 21:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
