2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
9月
2006年09月03日(日)
夜になると秋の虫たちの声が聞こえてきます。
朝夕は寒い位涼しい。
日中はまだツクツクボウシが鳴いていますけどね。
季節の移ろいが嬉しくもあり寂しくもあり。

さて、バレエの方は長い夏休みが明けて週に2回通う日々が戻ってきました。
けどあまり気分が乗りません。
波が来るのかしらね。
今の教室はもう半年近く通っているのにオープンクラスに参加しているような感触が抜けません。
先日1年ぶりに以前3年間通っていた教室に行ってみたけれど”アンタもうよその子”っていう感じでね~。
よその子なんだからしょうがないけど。。さみしかったな。

レッスン難民みたいな気分だわ。
とりあえず体を動かす的なレッスンが続いています。

心の持ちようなのかしらね。
【編集】 21:43 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●確かに・・・
波ってあると思うん。。。
それから、時期的に、夏の疲れなんてのが出て来てるんじゃないかなー。
まあ、ムリにやる気を出しても消耗しちゃうので(私はそうなんだけど^^;)、今は自分のレベルを落とさない程度に頑張ってくださいネ。
なつ | 2006.09.05(火) 20:30 | URL【コメント編集
そうね~。気分の波はよくあることなんだよネ。
波にもメゲず続けることの方が大事か。
ありがとね。
楽しいこと考えながらぼちぼちエンジンかけますv-262
kyon_zou | 2006.09.05(火) 21:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
