2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夢のパ・ド・ドゥ
2006年07月18日(火)
すごい映像を見つけてしまいました。

youtubeって色んな動画がつまっているんですねぇ。
”探偵ナイトスクープ”という番組から。
視聴者からの調査依頼や願望を実現するユニークな番組です。

関西ならではのボケ・ツッコミ・オチがおもしろい

9分と長い映像ですが、最後の展開には仰天です。
ここまでやるか。。。ナイトスクープ。。
ここまでやったか。。。スワンレイク。。。と。

それにしてもバレエの先生はすごい。
短い時間でなんとか踊らせてしまうんだもん。ポワントで。

人生には大きな代償(?)を払えば近道・裏道はいくらでもあるんだなぁなんて思ったり。
いや、それよりも本人の信念か。一番は。
【編集】 08:59 |  レッスン  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
すごすぎです!!
もう涙なくしては見られませんでしたぁぁ(笑い死にするかとおもった)
3人がかりのリフト。。。そういう手があったか。
potechi | 2006.07.18(火) 15:46 | URL【コメント編集
●でしょぉ!!
涙がチョチョぎれるかと思うほど大爆笑するでしょ~。
冗談で黒子がいてくれたら。。なんてよく言うけどホントにリフトしてたのにはア然。。
いや~。。スゴイ。
kyon_zou | 2006.07.18(火) 17:29 | URL【コメント編集
●ありがとうございます!
一度、テレビが見たことがあるような気もします。
当時はまだバレエしてなかったか、
もしくは「あほな」みたいな感じで真剣に見てなかったかもです。
でも、なんか、素直にバレエが好きで憧れてる感じがして、可愛らしく思えました。
小さなつまづきで落ち込むけど、やっぱりバレエに憧れてる楽しい気持ち大切にせなあかんなって思いました。
うのです☆ | 2006.07.18(火) 21:33 | URL【コメント編集
●なんとびっくり平常心
意味不明なタイトルをつけてしまうくらい、ショックでした。
私よりアラベスクが高い・・・ま、負けた!(_ _;

最初に出てきたバレエの先生(女性)の驚いた顔がちょっとコワかったのは、ぜひ内緒の方向で・・・。
なつ | 2006.07.19(水) 02:04 | URL【コメント編集
面白い!!面白すぎっ!!
さすが関西の番組ですね。
このおばちゃんのパワーには負けますわぁ。
でも本当にバレエが好きなんですねー。
自宅のスタジオは羨ましすぎです♪
それにしてもバレエとは・・・幅広いものなのですね・・・。
ある意味おばちゃんが羨ましいです(#^.^#)
thanks | 2006.07.19(水) 11:40 | URL【コメント編集
もお~~~kyonさんたらぁ~~~(笑)
でも、大阪のおかあちゃんが
最後には何故か恥らう白鳥に見えちゃう自分が怖い(笑)
あの体重持ち上げて、先生の腰が心配。。。

調度今、私は違ったyoutubeの動画を紹介したところでした。^^
teri | 2006.07.19(水) 13:55 | URL【コメント編集
●謝謝♪
みなさま、コメントありがとうございます。
初めはビックリするけれど、何度か(見たんかい。。)見てるとかわいらしく思えてくるのが不思議。
ある意味、チャンスは平等に与えられているのかも。
顔を売るか、お金で買うか、地道な努力で運を待つか。。
選択するのは自分。勇気を出すのも自分。
でも初心者がパ・ド・ドゥを踊るのは”死んでもいい”位嬉しいものだというのは同感です。

●うのさんv-278
バレエって何かと些細なことでくよくよしてしまうけれど、大好きなバレエが出来たからこそ生まれる悩みなんですよね。
初心を常々思い返して楽しみたいですね。

●なつさんv-354
ではワタクシ、黒子になっておみ足をガーンとあげに参りましょうか。
未だにポワントで踊ってたのスゴイと思う。。
(静止画チョトこわかったね。。)

●thanksさんv-290
まずは、舞台お疲れ様でした~!
いや~人生ポジティブに考えなあかんね~。
去年住んでいた所で自宅の敷地にレッスン場作った人数人知っています。
冗談でも”じいちゃんの畑つぶしてレッスン場建てたい”という話がよく出るのですよ。。。
見ている人を羨ましいと思わるのだからあの企画はおばちゃんの勝利ですね。

●teriさんv-289
ふっふっteriさんの毒も抜けたでしょう~。
あんなにきれいにお化粧して衣装を整えてもらって、王子がいて舞台と照明があって。。
発表会よりも羨ましいですよ。ホント。
ワンマンショーですから。
kyon_zou | 2006.07.19(水) 15:28 | URL【コメント編集
なんともなんとも・・・。
理解のあるご主人を持っていることがうらやましい!
自宅にスタジオ作って、奥様が踊っている時も、先生に抱きついちゃっても「いいかげんにやめとけ」なんて言わないで、微笑ましく見守っているんですから。
musica | 2006.07.20(木) 10:50 | URL【コメント編集
●ホント
心の広いごダンナ様。愛されてるのですね~。
うちとは正反対だ (-"-;)。
最初にバレエの姿見たことないと言ってましたが、よく知らない目的の為にレッスン場作ってあげるってますますスゴイですよねぇ。
kyon_zou | 2006.07.20(木) 20:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
