2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お庭が
2006年07月01日(土)
きれいになりました。
義母が来て雑草を刈ってくれたのです。
今日の午後まで膝丈を越えたジャングルと化していた庭。。
土の状態を見ていたら、何かお花を植えてみようかな~なんて
ちらっと思いますが。。。
考えてる間にまた生えてくるんだろうなぁ。
草はともかく虫が苦手なんだよね。
抜いた草の上をはっている毛虫とアリを見たら倒れそうになった。。

お庭と共に家の中もキレイになりました。
毎週誰か泊まりに来てくれたらきっとピカピカね。
遊びに来てくれる人大募集だわ♪


そうそう。バレエフェスのチケットがあっさり取れてしまいました。
今朝10時頃開いたときはサーバーがパンク状態だったので、すぐに諦め。。
午後にアクセスしてみました。
意外と残ってたのかしら。一応S席。
今回はBプロに行くことにしました。
Aプロにあるフェリのカルメンも捨てがたかったけれど、プティの振付はもう見飽きてしまったのでやめました。
Bはね、椿姫が2つ見られるのです。
椿姫といえば。。今時期ドイツとフランスでも公演中のはず。
真剣に渡航を考えていたけれど、見に行く手間が省けてよかった。

他にもはじめて見る作品があるので楽しみです。

ダンサーのみな様、どうぞケガをしないで元気に踊って下さいね。
と祈りつつ来月を待ちます。
【編集】 21:55 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
